プチプラコーディネーター
GALLY

『プチプラコーディネーターGALLY』 について

  • facebookシェア
  • Twitterシェア
  • Google+シェア
  • LINEシェア

絞込み検索

絞込み検索

GALLY

Ameba公式ライター・Locari専属ライターとして活動中。
GU・UNIQLO・しまむら・ZARA・H&M・OLD NAVY・F21などを使ったプチプラコーデやファッション全般、美容やコスメ、ダイエットが生活の必需品。お買い物大好きな1児の男の子のママです。子供がいても、いくつになっても内面も外見もキレイで美しくありたいと願ってやまないアラフォー女子よ。
ファッション・美容ライター、元WEBデザイナー・ディレクター、姓名判断占い師など、さまざまなジャンルに出没。面白いこと楽しいことにはどんどんチャレンジするわよ~。

URL : http://ameblo.jp/gallyday/

GALLYさんの記事

ブラックのMA-1×チノワイドパンツでほぼfifthコーデ♡

ハロー、GALLYよ! 久しぶりに手に取ったブラックのMA-1が主役のカジュアルなコーデ。 ショート丈でベーシックなデザインのMA-1はfifth(フィフス)の今季アイテムよ~。 h...(つづきを見る)

♥( 277 )

o0500070013868413943

大胆なフラワー柄スカートにさし色バッグが映えるモノトーンコーデ♡

ハロー、GALLYよ! クローゼットからすっごく久しぶりに手に取った大胆なフラワー柄がポイントのスカート。 fifth(フィフス)のアイテムで2~3年くらい前のモノだけど、あまり履いてない...(つづきを見る)

♥( 536 )

o0500070013864912939

大人レディなフレイドヘムスカートでキレイめ黒×赤コーデ♡

ハロー、GALLYよ! 家族でフレンチランチに行くから、ちょっとキレイめなお出かけコーデにしてみたの。 寒くなってスカートを履く機会も少なくなってるけど、このフレイドヘムスカートは風を通し...(つづきを見る)

♥( 578 )

o0500070013867715133

ベージュのライダースジャケットで大人顔の辛口コーデ♡

ハロー、GALLYよ! 今日はベージュカラーのライダースジャケットでシックな色合いの辛口コーデに。 いつもならボトムスをブラックかホワイトするんだけど、雰囲気を変えてグレーのワイドパンツを...(つづきを見る)

♥( 735 )

o0500070013867600811

DHOLIC ラメグリッターが華やかなハイウエストSKでイイ女風コーデ♡

ハロー、GALLYよ! 先日、届いたばかりのラメグリッターハイウエストスカートが主役のコーデよ。 大人っぽいゴールドのラメが入ったスカートなんて初めてだったけど、やっぱりDHOLIC(ディ...(つづきを見る)

♥( 811 )

o0500070013863678978

マスタード色のワイドパンツ×GUのGジャンで大人カジュアルコーデ♡

ハロー、GALLYよ! オールシーズンOKなマスタード色のワイドパンツから考えてみたコーディネートなの。 アウターは明るいマスタードとすごく相性のいいGジャンを着てみたのよ~。 数年前に...(つづきを見る)

♥( 1397 )

o0500070013864912110

DHOLICのハイウエストスカートで大人女子のモノトーンコーデ♡

ハロー、GALLYよ! 先日ゲットしたばかりのDHOLIC(ディホリック)のハイウエストスカートで、モデルさんの着画を参考に上下ホワイトコーデに挑戦。 http://ameblo.jp/g...(つづきを見る)

♥( 1506 )

o0500070013864737802

もこもこリブニット×あったかフェルトコートで冬のホワイトコーデ♡

ハロー、GALLYよ! フェルト素材のあったかコートでホワイトベースのコーデにしてみたの♡ 雪のように真っ白なアウターは、Re:EDIT(リエディ)の去年のアイテムなのよ~。 汚れにくい...(つづきを見る)

♥( 1507 )

o0500070013863493481

ZARAのフェイクスエードコートが主役の大人シンプルコーデ♡

ハロー、GALLYよ! 今季買ったばかりのZARAのフェイクスエードで落ち着いた大人のシンプルコーデ。 ちょっと薄手のアウターだけど風を通さない素材だから、今の時期でも全然オッケーね。 ...(つづきを見る)

♥( 1255 )

o0500070013864730782

DHOLICハイネックニット×タイトニットスカートでママコーデ♡

ハロー、GALLYよ! もともとセットアップだったfifth(フィフス)のニットスカートを単品使いしてみたの。 細身なシルエットが大人っぽいタイトなニットスカートはやっぱりサイドからのアン...(つづきを見る)

♥( 1215 )

o0500070013862394531

Pierrotミラノリブ編みにニットプルオーバーで春の妄想コーデ♡

ハロー、GALLYよ! 先日、Pierrot(ピエロ)から届いたばかりのミラノリブ編みニットプルオーバーが無性に着てみたくなって、まだちょっと早いけどお試しで着てみたの。 確かにこのままじ...(つづきを見る)

♥( 1120 )

o0500070013862175768

Pierrotベロア素材のキャミワンピで楽ちんお家コーデ♡

ハロー、GALLYよ! 今日は朝からお友達が遊びに来るから、動きやすいけどまったり過ごせるお家コーデよ。 キャミワンピースはストンと落ちるようなシルエットで、お腹周りの締め付けが一切ないか...(つづきを見る)

♥( 1246 )

o0500070013860705736

ポカポカ裏起毛ガウチョパンツ×ショートダッフルコートコーデ♡

ハロー、GALLYよ! 今日はショート丈のダッフルコートがポイントのコーディネートなの。 ダッフルコートにマリンキャップもなかなか相性が良くって、いつもとちょっと違う新鮮なコーデが出来たか...(つづきを見る)

♥( 1832 )

o0500070013860067771

OandIキャメルの衿ニットハーフジャケットであったか冬コーデ♡

ハロー、GALLYよ! 今日はふかふかのダウンがあったかい衿ニットハーフジャケットは、優木まおみさん着用アイテムとして一昨年「OandI」でゲットしたものよ~。   キャメルの上品な...(つづきを見る)

♥( 1697 )

o0500070013860027013

もこもこプードル袖が可愛いカットソー×ワイドデニムパンツで冬コーデ!♡

ハロー、GALLYよ!   もこもこのプードルみたいなボリューミー袖がポイントのトップスでコーデ。 裏側も起毛素材になってるから見た目以上に暖かいのよ~♡ http:...(つづきを見る)

♥( 1841 )

o0500070013858535261

ざっくりリブニットトップス×ピンクのテーパードパンツコーデ♡

ハロー、GALLYよ! 寒さも厳しい日は、明るいピンクのパンツで元気にコーディネート。 一枚春らしい色合いを使うだけで気持ちも少し暖かくなって、一日が明るくハツラツと過ごせそうな気がするの♡ ...(つづきを見る)

♥( 1511 )

o0500070013854835700

肩フリルニット×DHOLICビスチェセットアップで大人可愛いコーデ♡

ハロー、GALLYよ! お気に入りのDHOLIC(ディホリック)のビスチェセットアップでコーディネート。 肩フリルが付いたニットはセールでゲットしたfifth(フィフス)のアイテムよ...(つづきを見る)

♥( 944 )

o0500070013857756967

GU990円ワイドパンツ×fifthオフショルニットで脚長見えコーデ♡

ハロー、GALLYよ! GUのセールでゲットした990円のワイドパンツ。 購入してから何度もコーデに登場してるけど、脚長効果が高いからついつい手に取る機会が多くなってしまうのよね~♡ 今...(つづきを見る)

♥( 928 )

o0500070013857153579

パステルブルーの爽やかニットで気分だけでも春を味わうコーデ♡

ハロー、GALLYよ! 毎日、本当に寒い日が続いてるから気分だけでも明るく爽やかになれるコーデを・・・と思って手に取ったのがfifth(フィフス)のパステルブルーのボトルネックニット。 ...(つづきを見る)

♥( 909 )

o0500070013854829084

キャメル×ブラックの使いが大人可愛い縦長シルエットコーデ♡

ハロー、GALLYよ! すっかりお気に入りになったfifth(フィフス)のロングマキシニットガウンがメインのコーデなの。 全体のカラーを2色に統一して、よりバランスの取れた大人の雰囲気に。...(つづきを見る)

♥( 1655 )

o0500070013851945979

GUオレンジキャメルのニットベストがポイントのマニッシュコーデ♡

ハロー、GALLYよ! 久しぶりにニットベストを着ようと思って探していたら、去年GUで購入したオレンジキャメルのベストを発見。 他のニットベストは黒やベージュ、カーキなどちょっと暗めの色合...(つづきを見る)

♥( 1553 )

o0500070013854136388

Pierrot人気タートルネックニット×チュールスカートで女子会コーデ♡

ハロー、GALLYよ! 今季、大活躍してくれてるPierrot(ピエロ)のタートルネックニット。 いつもパンツと合わせたコーディネートばかりだったから、初めてスカートと合わせてみたの。 ...(つづきを見る)

♥( 1502 )

o0500070013854139559

ライダースジャケット×リブニットワンピの着画そのままコーデ♡

ハロー、GALLYよ! サクッと一枚で着られるリブニットワンピを、ショップのモデルさんの着画をそのままのコーディネートで着てみたの。 やっぱりプロのスタイリストさんが考えたコーデだけあって、...(つづきを見る)

♥( 889 )

o0500070013849770715

Kareiの総レースグリーンスカートで冬のお出かけコーデ♡

ハロー、GALLYよ! 12月にアメトピでも掲載していただいて、反響の大きかったグリーンの総レーススカートでコーディネート。 Kareiで一目惚れしたグリーンの総レーススカートが主役のコーデ!...(つづきを見る)

♥( 831 )

o0500070013849769827
1 / 1812345...10...»

トップコーディネーター

poco

mee*

kiko

よっしぃ

トロ

まゆ

人気コーディネーター

みっこ

yon

yunariho-mama

a♡mama

punico

GALLY

ソラ

ピックアップコーディネーター

lujo_α

むつこ

nhito

charco

ゆんた

Miko

ぷぅくん

yuko

hime

moco