プチプラコーディネーター
まゆ

『プチプラコーディネーターまゆ』 について

  • facebookシェア
  • Twitterシェア
  • Google+シェア
  • LINEシェア

絞込み検索

絞込み検索

まゆ

オシャレ大好きな3児のママです♡
オシャレ度高いコーデはできませんが、日々のママコーデをアップします(❁´3`❁)

インスタグラム→mayu.has

URL : http://s.ameblo.jp/my0825/

まゆさんの記事

シンプルデニムコーデ♡人気デニムにNewサンダル

  シンプルなデニムコーデ♡ 予約してやっと届いたサンダルを! スニーカーもペタンコサンダルも好き♡でもやっぱりヒールも好き(*ノωノ) GRLさんで見つけて...(つづきを見る)

♥( 657 )

o0750106413967643416

【UNIQLO×GU】シンプルコーデにイエロー♡

  気になっていてやっとgetしたUniqloUのクルーネックT。 発売されてすぐに完売してしまった人気アイテム♡ 実際手に取ったのはこの間が初めてだったんですが、...(つづきを見る)

♥( 986 )

o0750082113966845416

ロゴteeにデニムで雨の日コーデ♡

  最近は梅雨らしく、雨が降っていて涼しく感じる日も(;'∀') 湿気がすごいので髪もまとめて、シンプルなデニムコーデにしました♡ トップスはrecaさんで人気のロ...(つづきを見る)

♥( 967 )

o0750105813965594837

【GU×しまむら】Newヤセ見えワイドパンツにカラーサンダル♡

  先日しまむらで購入したストライプワイドパンツ♡ 新しい服を着るだけでテンション上がる(*ノωノ)♡ ストライプのワイドパンツ、前から欲しかったんです♪ ト...(つづきを見る)

♥( 1044 )

o0750103413965007553

【しまむら】刺繍オフショルでラフコーデ♡

  涼しげスカンツでラフコーデ♡ スカンツは昨年購入。涼しげ楊柳生地で着心地も◎ 夏のラフコーデにピッタリ!! 今年も出てますね♪  ...(つづきを見る)

♥( 967 )

o0750102413964374676

【UNIQLO×GU】リブT×ベイカーパンツのシンプルコーデに花柄をプラス♡

  ちょっと肌寒かった日のラフコーデ♡ この時期日によって暑かったり寒かったり... 着るものにも困りますよね(;'∀') そんな時にサッと羽織れるガウンが便...(つづきを見る)

♥( 759 )

o0750103013963391020

【上下GU】2色買いヘビロテデニム×マスタード花柄で明るく♡

    先週末のコーデ♡ 上下GUで幼稚園の保育参観&小学校の学校公開へ行ってきました(^^)/   トップスは‘フラワープリントフ...(つづきを見る)

♥( 784 )

o0750104513962644344

【UNIQLO×GU】UniqloU高見えTシャツ×GU2色買いデニム♡

  先日購入したUNIQLOとGUのアイテムで大好きな栄作コーデ♡ 気になっていてやっとgetしたUniqloUのクルーネックT。 発売されてすぐに完売してしまった...(つづきを見る)

♥( 868 )

o0750083913961803609

【GU】New花柄トップス×デニムでカジュアルコーデ♡

    今日は先日購入したGUの‘フラワープリントフリルスリーブブラウス’を。 買う予定ではなかったのに、店舗で見て一目惚れ♡ 基本シンプルなコーデ...(つづきを見る)

♥( 1439 )

o0750083913961369669

【UNIQLO×GU】ミッキーT×ベイカーワイドパンツ♡

    今日もベイカーパンツ♡ ガマンしていてもついつい手に取っちゃう( *´艸`)   前々から人気なのは知っていたものの、今更な...(つづきを見る)

♥( 1305 )

o0750108513960493738

【上下GU】花柄ガウン×シンプルデニムコーデ♡

  お天気が悪くて少し肌寒い日のコーデ。 上下GUのシンプルなデニムコーデに花柄ガウンを♡ 花柄ガウンはGRLさんでプチプラ( *´艸`) GRLさんは今欲し...(つづきを見る)

♥( 1339 )

o0750104513959660262

【UNIQLO×GU】リブTでラフなシンプルデニムコーデ♡

  ラフなシンプルデニムコーデ♡ ユニクロのリブTは先日get♪ 昨年から愛用しているリブT。 今年はライトグレーを買い足しました(^^)/ もう全色欲...(つづきを見る)

♥( 1271 )

o0750105513958929705

【GU】cocaバルーンスリーブTにヘビロテGUベイカーワイドパンツ♡

  またっ笑 GUのベイカーワイドパンツ♡ 最初にOLIVEを買って、あとからネイビーも追加しました☺ ハリがあって高見えする生地。 ラインもとても綺麗...(つづきを見る)

♥( 856 )

o0480059813958476044

【GU】リブTに夏ボトムスで涼しげコーデ♡

  夏みたいに暑かった週末。 楽ちんな涼しげコーデに☺   トップスはGUのリブハートネックT。 このハートネックでデコルテが綺麗に見える気が...(つづきを見る)

♥( 800 )

o0750096013957545938

【UNIQLO×GU】旬のオフショルでシンプルデニムコーデ♡

  今年のトレンドオフショル♡ ベーシックアイテムが多かったUNIQLOも最近はトレンドアイテムも多くて嬉しい♡ しかもプチプラ( *´艸`) これは2way...(つづきを見る)

♥( 798 )

o0750077413956766064

【GU×UNIQLO】少し肌寒い日はGUモリ袖にユニデニ♡

  雨で少し肌寒かった日のコーデです☺ GUの7分袖・モリ袖トップスを♡ 今年のトレンド袖コンシャス・モリ袖トップスはシンプルにデニムを合わせるだけで今年っぽコーデ...(つづきを見る)

♥( 1352 )

o0750095213955947031

【上下GU】シンプルコーデにレースガウン♡

  雨が降っていて少し肌寒かった日のコーデです☺ そんな日こそ、ずっと着たかったレースガウンを♡ (これ長袖で袖がピタッとしてるから、暑い日は無理(;'∀')) ...(つづきを見る)

♥( 1295 )

o0750104013955187673

【UNIQLO・GU】1000円レーストップスに2色買いベイカーパンツでコーデ♡

  先日の楽天お買い物マラソンで購入した、パンチングスカラップレースVネックブラウス。 これ持ってる方多いですよね♪ 私も気になって気になって、1000円ポッキリの...(つづきを見る)

♥( 1323 )

o0750097613954583044

【上下GU】990円ボーダーにハマってるベイカーパンツ♡

  前々から人気なのは知ってたものの、今更ながらハマってしまったベイカーワイドパンツ。 先日ネイビーも追加してきました( *´艸`) ハリがあって高見えする生地。 ...(つづきを見る)

♥( 1273 )

o0749110413953704964

【しまむら・UNIQLO】トレンド刺繍オフショルにプリーツスカートでたまには女子っぽく♡

  楽ちんなマキシスカートでたまには女子っぽく♡ トレンドの刺繍入りオフショルトップスはしまむらで発見! トレンドアイテムが安心のしまむら価格(*ノωノ) や...(つづきを見る)

♥( 740 )

o0750107713952978171

【UNIQLO・GU】プチプラ・シンプルデニムコーデ♡

  この日は近所の仲良しママ友と5人で飲み会へ♡ 歩いていける距離の近所の居酒屋だし、シンプルなデニムコーデに♪   デニムは先日のユニクロ感謝祭で...(つづきを見る)

♥( 714 )

o0480067313952261130

【UNIQLO・GU・しまむら】リブレースタンクでプチプラ御三家コーデ♡

  UNIQLO・GU・しまむらのプチプラ御三家コーデ♡笑 バッグを入れても全身で約1万円くらいのプチプラコーデです(^^)/   UNIQLOで話...(つづきを見る)

♥( 852 )

o0750099213951390466

【上下GU】刺繍トップスに人気で品薄なベイカーパンツ♡

  今日も上下GU。 先日GETしたベイカーパンツが気に入りすぎて今日も!笑   人気のベイカーワイドパンツ♡ 人気なのは知ってたものの、私が...(つづきを見る)

♥( 1316 )

o0750099313950940556

【しまむら・GU】トレンドレースキャミにGUヘビロテデニム♡

  しまむらで1500円だった、トレンドのレースキャミとリブTのセット♡ お目当てのブラックのサイズがなかったので、ピンクにしました☺ シンプルコーデに合わせるだけ...(つづきを見る)

♥( 1412 )

o0750104613949996768
1 / 1712345...10...»

トップコーディネーター

poco

mee*

kiko

よっしぃ

トロ

まゆ

人気コーディネーター

みっこ

yon

yunariho-mama

a♡mama

punico

GALLY

ソラ

ピックアップコーディネーター

lujo_α

むつこ

nhito

charco

ゆんた

Miko

ぷぅくん

yuko

hime

moco