プチプラコーディネーター
kiko

『プチプラコーディネーターkiko』 について

  • facebookシェア
  • Twitterシェア
  • Google+シェア
  • LINEシェア

絞込み検索

絞込み検索

kiko

プチプラ大好き♡ユニクロGUしまむらコーデ多めです♡

URL : http://s.ameblo.jp/kiko6747/

kikoさんの記事

セットアップ風ワンピ♡

こんにちは 久しぶりにワンピース着てみました 懇談会や面談などにいいかも 年度末は色々ありますね〜 セットアップ風で カットソー素材なので 着心地楽...(つづきを見る)

♥( 616 )

IMG_0071

UNIQLO&しまむら楽ちんコーデ♡

こんばんは 今日は近所の実家に行っただけの 楽ちんコーデ 癒し系の甥っ子くんと またまた遊びました 1歳は本当に可愛い 腰痛くて抱っこ出...(つづきを見る)

♥( 734 )

IMG_0022

GUメンズニット690円コーデ♡

こんにちは 今日は春休み中のお兄ちゃんと お出掛け‥ GUメンズニット 色違いで購入したので おソロにしようよ〜〜と言いましたが 却下されました 1人でGUメンズニッ...(つづきを見る)

♥( 1605 )

IMG_9846

復活コーデ♡UNIQLO&しまむらドシンプル♡

こんにちは 日に日に復活してきました と調子に乗ると危険なので ローパンプスにしました ローパンプスにソックス合わせで 楽ちん防寒コーデです ...(つづきを見る)

♥( 1500 )

IMG_9780

プチプラニット♡

  可愛いモヘモヘニットを見つけました♡ 詳しくはこちら♡ ↓ kiko...(つづきを見る)

♥( 1577 )

IMG_9704

プチプラ購入品♡

こんにちはヽ(●^▽^●)ノ コーデ写真が撮れないので 最近の購入品をまとめてみました♡     詳しくはブログで♡ ↓ kiko...(つづきを見る)

♥( 1929 )

A484716D-767B-46BE-8D6F-DD43A30D5407

ユニクロモヘアブレンドセーター&ワイドパンツ♡

こんばんは コーデ写真撮れました 先程の記事にも書きましたが‥ 腰を痛めてしまい‥ ちゃんと歩けなくなってましたが コルセットと痛み止めで 何とか歩けるようになりま...(つづきを見る)

♥( 1980 )

IMG_9576

上下ユニクロコーデ♡

こんばんは 今日は上下ユニクロでした 久しぶりの白パンツ 寒すぎてタイツ モノトーンに存在感抜群の リアルファーバッグ こういうシン...(つづきを見る)

♥( 2105 )

IMG_9543

しまむらオフショルコーデ♡

こんばんは 今日は友達とランチ&お買い物に 行きました 購入品はこちら→ユニパト戦利品 コーデはしまむらオフショルニット ...(つづきを見る)

♥( 1932 )

IMG_9485

UNIQLOコットンカシミヤワイドリブセーター&しまむらスキニーコーデ♡

こんばんは 今日はお仕事でした お昼休みはダイエットの話しで 盛り上がり‥ 楽しかったです 今日は暖かかったのですが 風が強くてびっくりでした 最近お...(つづきを見る)

♥( 1323 )

IMG_9400

UNIQLO×しまむらコーデ♡

こんばんは 先程の記事に載せさせて頂きました コットンカシミヤワイドリブセーター 着てみました ユニクロリブセーター グレーよりのブルーなので ブル...(つづきを見る)

♥( 806 )

IMG_9383

GU390円スカート&590円ニットでプチプラコーデ♡

こんばんは 話題のGU390円スカート履いてみました ニットも590円というプチプラ 大人っぽい花柄プリーツが好み ニットは首元&...(つづきを見る)

♥( 1379 )

IMG_9336

UNIQLO3990円のダッフルコート♡

こんばんは 昨日届いたダッフルコート 着てみました 最近寒くてダウン着てたので 比べると寒い でも重くないしラインが ストレートで気に入って...(つづきを見る)

♥( 1311 )

IMG_9194

ユニクロ赤ニット&ワイドパンツコーデ♡

こんばんは #プチプララバーズファー祭り 今日までです もし良かったらご参加下さい 詳細→♡♡♡ 今日のファーアイテムは ユニクロカリーヌコラボの フ...(つづきを見る)

♥( 1315 )

IMG_9153

プチプララバーズファー祭り♡

こんばんは #プチプララバーズファー祭り 開催中です よっしぃさん & kaoriさん & ありママちゃん & 私の4人で企画しました ...(つづきを見る)

♥( 1665 )

IMG_9127

上下ユニクロコーデ&しまむら半額コート♡

こんばんは 先日ユニクロで購入してきた上下 着てみました コートはしまむらです ↓ お取り寄せ半額コート ニット1290円 ス...(つづきを見る)

♥( 1189 )

IMG_9046

uniqlou のセーター&fifthワイドパンツ♡

こんばんは 今日はuniqloUのセーターと fifthのワイドパンツでした ワイドはこちらのです ↓↓↓ fifth ↓↓↓ ...(つづきを見る)

♥( 1357 )

IMG_8979

チェックシャツ&デニムスカート♡

こんばんは いつだったか先日のコーデ チェックのネルシャツが アウトレットで900円だったので 春に色々使えるかなーと 購入してきました ...(つづきを見る)

♥( 1235 )

IMG_8955

ほとんどfifthコーデ♡

こんにちは 先日fifthのポチ物届いたので ちょっと着てみた時のコーデ バッグやっぱり可愛い ピンクのワイドパンツも ベージュに近くて大好きな色味で...(つづきを見る)

♥( 796 )

IMG_8788

しまむら500円ジレ♡UNIQLOコットンカシミヤワイドリブセーター♡

こんばんは 今日は昨日購入してきた UNIQLOコットンカシミヤワイドリブセーター 着てみました ファーバッグ想像していたより 可愛いくて‥ ...(つづきを見る)

♥( 1513 )

IMG_8893

上下ユニクロコーデ♡

こんにちは 新学期始まりましたね〜 グダグダ生活してたので 朝起きるの大変でした‥ さてさて‥昨日は上下UNIQLO ピンクとバーガンディ...(つづきを見る)

♥( 1534 )

IMG_8816

しまむら900円チュニック♡

こんばんは 昨日しまむらで購入のチュニック 着てみました コクーンシルエットが可愛いと 思って購入しましたよ ブラックのスキニーにも 合いそ...(つづきを見る)

♥( 1503 )

IMG_8744

UNIQLO×しまむらコーデ

こんばんは 今日は久しぶりにスキニー   届いたばかりのcocaトップスと UNIQLOオンライン限定ロングカーディガン coc...(つづきを見る)

♥( 2291 )

IMG_8647

UNIQLOワンピ&しまむらスキニー♡

こんばんは 昨日今日と連日出掛けてました‥ ↓↓↓ キヤノン EOS M10 ダブルレンズキット ホワイト 《納期約2−3週間》 ...(つづきを見る)

♥( 1585 )

IMG_8588
1 / 2012345...1020...»

トップコーディネーター

poco

mee*

kiko

よっしぃ

トロ

まゆ

人気コーディネーター

みっこ

yon

yunariho-mama

a♡mama

punico

GALLY

ソラ

ピックアップコーディネーター

lujo_α

むつこ

nhito

charco

ゆんた

Miko

ぷぅくん

yuko

hime

moco