アーカイブ : 2015年11月

アーカイブ : 2015年11月に紹介されたプチプラコーデ一覧

  • facebookシェア
  • Twitterシェア
  • Google+シェア
  • LINEシェア

絞込み検索

絞込み検索

PICK UP

GUルームガウチョでお出かけコーデ

休日だった土曜日のコーデです♪   GUのらくちんルームガウチョにセンタープレスをいれて、 きれいめグレートップスを合わせて、お出かけコーデにしました〜 暑い...(つづきを見る)

♥( 20917 )

20160702_6

大好きなボーダー♡バックプリーツボーダートップス

  大好きなボーダー♡ . S,Mサイズ展開で、着丈が欲しかったのでMサイズにしました! . . 後ろのプリーツがカジュアルすぎずいい感...(つづきを見る)

♥( 15057 )

image

ピアス!トレンドはバックモチーフ

こんにちは〜! 今日はお天気も良く 気持ちが良いですね♡ 最近ねー、いろいろありすぎて.... ワタシの人生て 一体なんなんだ?! と。 ...(つづきを見る)

♥( 9381 )

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

2015 11月

ムートンベストをスニーカーでカジュアルに

今日は少しだけ寒さも和らいだので、 タートルセーターにムートンベストを 合わせてみました。 フェイクなので5000円位とプチプラでしたが 同色のタートルセーターを合わせ...(つづきを見る)

♥( 643 )

image

GUメンズニットコーデ!

2015.11.30のコーデ! 今日はGUメンズのフェアアイルクルーネックセーターを初おろし。 (さらに…)...(つづきを見る)

♥( 57 )

GUメンズニットコーデ!

上下しまむらキレイめコーデ♪

… … 11月最後のコーデはキレイめに♡( ´艸`) トレンチコート:ETFIL ハイネックセーター:しまむら インナー:UNIQLO スカート:しまむら タイツ:GU … ...(つづきを見る)

♥( 1505 )

IMG_20151130_175335

ブルーのニットを主役に♡

...(つづきを見る)

♥( 216 )

image

初☆

こんばんは☆初投稿です。 古着屋さんで購入したパンツとZARAのシャツ☆ サスペも古着♥ シューズは、しまむらだよー☆プチプラ~🎶...(つづきを見る)

♥( 214 )

初

夏にしまむらで¥980で買ったガウチョが優秀過ぎる!! 今日のコーデのポイントは3coinsで買ったマスタードカラーの靴下♪    

...(つづきを見る)

♥( 185 )

PhotoGrid_1448862728144

GUロングトレンチコート×UNIQLOホワイトデニムコーデ!

ハロー、GALLYよ! ほぼGUとUNIQLOでコーデ。ロングトレンチコートがこの秋冬、大活躍中~♡ ニット帽子:GU(ジーユー) トレンチコート:GU(ジーユー) ケーブ...(つづきを見る)

♥( 1 )

o0500070013480568021

デニデニショートパンツコーデ!

2015.11.29のコーデ! 前夜見たドラマの影響を受けてショートパンツ気分だったので、思い切って履いちゃった❗️   生足で履きたいところでしたがさすがに寒いし...(つづきを見る)

♥( 39 )

image

ハニーズで発見した大人マニッシュグレーなニットワンピ☆

先日発見したじゅうぶん大人な私でも合う(笑) 暗めなマニッシュグレーの ニットワンピ発見‼︎ 妹のお下がりの?コートに合わせました 足元はGUのサイドゴアシューズで 外しました♪ ...(つづきを見る)

♥( 53 )

image

GUのショートダッフル

初めて投稿させてもらいます🎵 寒くなったのでGUのコート初出しです☺ 生地感もプチプラにしては優秀✨ 足下はsestoのお気に入りスリッポン✨プチプラなので雨も気にせず履...(つづきを見る)

♥( 44 )

DSC_0150

キャメル×ホワイトコーデ♪

今日は昨日のコートに 白のセーターとパンツを合わせて キャメル×ホワイトコーデにしました。 セーターはこちらのメンズ (画像はおかりしました) タイトな作...(つづきを見る)

♥( 1570 )

image

しまむらデニム×ケーブルニットコーデ♪

… … 今日は車で移動だったので、こんな感じでした😊 タートルネックニット:coca インナー:UNIQLO デニム:しまむら ストッキング:しまむら … … ...(つづきを見る)

♥( 687 )

IMG_20151129_195208

期間限定で1,990円になってるユニクロボアスゥエットパーカーでスポーツMIXコーデ。

トップス☆ユニクロボアスゥエットパーカー(去年) ボーダーT☆ユニクロ ダウンジャケット☆Sweet&Sheep(数年前) ワイドパンツ☆GU スニーカー☆コンバース ストー...(つづきを見る)

♥( 684 )

o0480074713497308286

GU990円ニット×ZARAダメージデニムのシンプルコーデ♡

GUの990円ニットはワイン色♡ 手持ちにはない色!白との相性がよくて、今回も白インナーと合わせました(^ ^) 今日もアウ...(つづきを見る)

♥( 228 )

image

靴下コーデ♡

...(つづきを見る)

♥( 242 )

image

UNIQLO超大型店限定ダッフルコートの中はオールホワイトコーデ♡

先日のユニクロ感謝祭で買ったダッフルコート♡ ブラックは超大型店限定色です! やっぱりすごくよかったです(*´︶`*)あったかい♡ そしてコートの中は...(つづきを見る)

♥( 201 )

image

初めてのキャメル×ネイビーコーデ

今日は3年くらい前に購入した キャメルのビッグカラーコートに ネイビーを合わせました。 キャメルには黒を合わせる事が多かったので 初めての組み合わせですが、 お仕...(つづきを見る)

♥( 665 )

image

グレーでワントーンコーデ♡

気づけば数日ぶりに(;´▽`A`` コーデ♪ ワントーンコーデにはまってるみたいです そして やっぱりグレーが好き! そしてそして、早くアウターを出さなきゃ!← グレ...(つづきを見る)

♥( 629 )

image

上下UNIQLO女子会コーデ♪

… 今日は学生時代からの友人たちと女子会♡ … … グレーのグラデーションコーデにしてみました😊 ダッフルコート:UNFIT femme ストール:HAPTIC ...(つづきを見る)

♥( 1515 )

IMG_20151128_184653

GUニットセットアップコーデ!

2015.11.28のコーデ! 今日はGUのニットをセットアップで着ました。 せっかくセットアップで買ったのになかなか着られず、やっと今日セットアップで着られました😊...(つづきを見る)

♥( 25 )

image

ユニクロ感謝祭で1,290円で購入したフランネルシャツで子供のサッカー練習観戦コーデ

こんばんは。 今日は長男のサッカー練習でした。 全然上手く無いけど、頑張ってます 今月から週3サッカー。 送り迎えが大変です・・・・ 今日はしんどくて、泣きながらグランド走ってま...(つづきを見る)

♥( 528 )

o0480064013496587882

40歳でもピンク着るわよ!コーデ(笑)

こんばんは。   昨日のコーデです。 ブログで、プチプラでももったいない。リンクコーデで着るわよ。 のリンクコーデに参加させて頂いてます。 プチプラだからついつ...(つづきを見る)

♥( 1513 )

o0480064013495508442

ウールジャケットにパーカー重ね着×ガウチョパンツコーデ

ジャケットは数年前に買ったダブスタのもの。 ウールなのであったか(*´︶`*)♡ ただ、いつも着る時期を逃してしまうため、ワンシーズンに1回とかしか着れてないです(´・_・`) ...(つづきを見る)

♥( 1078 )

image

GUニットベスト&しまむらカーキシャツ&ロングカーディガンの重ね着コーデ

  今日は とことん重ね着しました デニムは 数年前ワゴンsale品で購入した3000円のsomethingデニム‥♡ 重ね着って けっこうあったかいです ...(つづきを見る)

♥( 1454 )

image
1 / 1012345...10...»

トップコーディネーター

poco

mee*

kiko

よっしぃ

トロ

まゆ

人気コーディネーター

みっこ

yon

yunariho-mama

a♡mama

punico

GALLY

ソラ

ピックアップコーディネーター

lujo_α

むつこ

nhito

charco

ゆんた

Miko

ぷぅくん

yuko

hime

moco