タグ : デニムコーデ

『タグ : デニムコーデ』 に含まれるプチプラ一覧

  • facebookシェア
  • Twitterシェア
  • Google+シェア
  • LINEシェア

絞込み検索

絞込み検索

PICK UP

ライトブルーの春色ガウチョパンツでご近所お出かけコーデ♡

ハロー、GALLYよ! 春らしいライトブルーデニムのガウチョパンツを今年も登場させてみたわよ~。 薄手だからちょっと早い感じもあるけど、トップスにモコモコの肉厚リブニットを持って来てるから...(つづきを見る)

♥( 1225 )

o0500070013882733190

GUデニムシャツで☆大人デニムオンデニムコーデ

  今日は購入したばかりのGUのオックスフォード デニムシャツを着てみました(^-^)/ そこまでゆるっとしたシルエットではなく ウエスト部分...(つづきを見る)

♥( 23592 )

o0480044613650169806

【Pierrot】ふんわり360°美人フレアスカート☆着回しコーデ術

ふんわり360°美人 フレアスカート 着回しコーデ術 たっぷりのフレア感で360°どこから見ても美ラインを演出 丈は2種類 サイズはM...(つづきを見る)

♥( 1250 )

img1488042124061

デニムコーデ

しまむら花柄ガウン×デニムで春コーデ

3/24のコーデ。     outer/しまむら T-shirts/無印良品 denim/神戸レタス shoes/GU bag/し...(つづきを見る)

♥( 1 )

o0960096013897632389

グレーの薄手コーデュロイワイドパンツ

皆様(´∀`)こんにちは! ご覧くださり本当にありがとうございます😊       春らしいライトグレーのワイドパンツ。 コ...(つづきを見る)

♥( 672 )

IMG_6230

【GUデニム】ロゴTでカジュアルに..♡

  娘のダンス体験に行った時のカジュアルコーデ♡ また!( ̄▽ ̄;) GUのカットオフストレートジーンズ。 気に入るとソレばっかりになっちゃいます(;'∀')...(つづきを見る)

♥( 55 )

o0750105013897149302

アウター無しの日はストールコーデ

こんにちは! 久しぶりの投稿になってしまいました。   DRESSのパリジェンヌコラムが更新されました 第2回は パリジェンヌは今の自分に必要なバッグを選んでいる &nb...(つづきを見る)

♥( 17 )

c1

coordinate★ネイビーのトレンチで雨の日コーデ

アウター ETFIL トップス  TRILBY デニム  Pierrot リュック  レガートラルゴ スニーカー NIKE   雑誌を見ていて着た...(つづきを見る)

♥( 226 )

2885977

水色ニットとストールで春らしく

皆様ご覧下さり、ありがとうございます😊         バケツ型のキャンバストートバックが 使いやすくて上質...(つづきを見る)

♥( 134 )

IMG_6625

デニムジャケットとカーキのスカーチョ

みなさまご訪問くださり 本当にありがとうございますm(_ _)m❤︎ 秋にしていたコーデですが、今春も活躍させようと思います❤︎ 白のスニーカーに変えて( ´ ▽ ` ) ★★★★...(つづきを見る)

♥( 943 )

4F748456-DA3C-47E1-AA26-832043134D7B

My Outfit Mar 16 ★ Hanahnsoon レースロングジャケット&

レースロングジャケットを カジュアルめにコーデ。 ✔️レースジャケット→han ahn soon   ✔️ネックレス→GU   ✔️ニット→zara   ✔️ベルト付きテーパードパ...(つづきを見る)

♥( 220 )

IMG_0267

【上下GU】デニム×ピンクでカジュアルコーデ♡

    お久しぶりになってしまいました( ̄▽ ̄;) 日曜の夜辺りから発熱してしまい、久しぶりの熱に死んでました(;'∀') すっかり元気になったので...(つづきを見る)

♥( 360 )

o0750103013896483899

ボーダー×マウンテンパーカーの春コーデ

今日のコーデはこちらです。 マウンテンパーカー→イエナスローブ ボーダー→オーシバル シャツ→ラルフローレン デニム→ユニクロ パンプス→odette e odile バッグ→ジャング...(つづきを見る)

♥( 89 )

GUブラウンのサッシュベルト×ロングニットガウンで3大効果コーデ♡

ハロー、GALLYよ! サッシュベルトをゲットしたら、必ずやってみようと思っていたコーデ。 まだ少し寒さの残るうちに、ロングニットガウン+サッシュベルトの組み合わせにチャレンジ出来て良かっ...(つづきを見る)

♥( 440 )

o0500070013891360912

ショートトレンチと白♡しまむらバッグ

皆さまご覧くださり 本当にありがとうございますm(_ _)m❤︎   シンプルにまとめてました、昨年の今頃。 こんなコーデでした!     ...(つづきを見る)

♥( 1341 )

image

My Outfit Mar 15 ★HanAhnSoonストライプボーダーワンピ&GUサッシュ

またまた サッシュベルト&ワンピースでコーデ ✔️ワンピース→Hanahnsoon ✔️サッシュベルト→GU ✔️バッグ→Plain Clothing ✔️パンプ...(つづきを見る)

♥( 362 )

IMG_0221

My Outfit Mar 14 ★ 神戸レタスリブニットワンピース&GUサッシュベルト

お仕事コーデ。 ニットワンピースに サッシュベルトを またまた登板させました。   ✔️リブニットワンピース→神戸レタス   ✔️サッシュベルト→GU   ✔️ネックレス→GU ...(つづきを見る)

♥( 420 )

IMG_0098

【GU】バギージーンズと新作ブラウスで上下GUコーデ

今日は上下GU。  先週大型店に行ったときに購入した 新作のブラウス(チュニック)と 再入荷していたバギージーンズでコーデです♪ Tops…GU Bottom…GU Cap…ROPE'...(つづきを見る)

♥( 79 )

o0480048013896575581

春の白バック❤︎でも暖かトレンチで防寒!

皆さまご訪問くださり 本当にありがとうございます😊     ホワイトのバックで明るく気分転換★ 春のワンポイントに大活躍( ´ ▽ ` ) ...(つづきを見る)

♥( 1952 )

IMG_5553

しまむら春色ロングカーデにPierrot白ワイドパンツで大人女子コーデ♡

ハロー、GALLYよ! 先日のアメトピでも取り上げてもらった、しまむらの春色ロングカーディガン。 http://ameblo.jp/gallyday/entry-12251665069.htm...(つづきを見る)

♥( 598 )

o0500070013891231751

ストライプシャツで春コーデ

こんばんわ☻ いつかのコーデUP☻     Vネックストライプシャツ❤︎ 前だけinしてお尻はスッポリ隠してくれちゃうビックシルエット(@´゚艸`) ワイドな袖口が可愛いくてわかりやすく撮...(つづきを見る)

♥( 544 )

IMG_7725

My Outfit Mar 13 ★ titivate アンゴラチェック柄ニット&ラップパンツ

お仕事コーデ。 ざっくりニットに ラップパンツをあわせました。   ✔️ドルマンニット→titivate    ✔️ラップパンツ→GALLARDAGALANTE   ✔️ネックレス→G...(つづきを見る)

♥( 556 )

IMG_0092

GUパラッツォパンツ&UNIQLOオフショル♡

こんにちは GU&UNIQLOコーデです まだ寒いので暖かくなったら たくさん着たいです 身長159センチでぴったりでし...(つづきを見る)

♥( 584 )

IMG_0678

短めトレンチと差し色赤バック★

皆さまご覧くださり 本当にありがとうございますm(_ _)m❤︎   秋前にしてたコーデ。 ニットを違うものに変えたら今春も使える コーデですね( ´ ▽ ` ) ...(つづきを見る)

♥( 1263 )

IMG_4393

UNIQLOニット×無印デニムでワントーン風コーデ

コーデはこちらです。 ニット→ユニクロ デニム→無印 スニーカー→ジャックパーセル バッグ→greenlabel relaxing ストール→イエナスローブ 昨日はアウターいらずの...(つづきを見る)

♥( 111 )

黒は白多めにして明るく春仕様に

こんにちは! 連休中は良い天気が続きましたね。 また今週もがんばりましょう。   3/20 DRESSでのパリジェンヌコラムが更新されました。 パリジェンヌは今の自分に必要な...(つづきを見る)

♥( 94 )

c1

トレンチと赤バッグ

皆さまこんにちは😃 ご覧下さりありがとうございますm(_ _)m       かなりヘビロテ中のダウンライナー付きトレンチ。 ...(つづきを見る)

♥( 1572 )

IMG_5816
1 / 10212345...102030...»

トップコーディネーター

poco

mee*

kiko

よっしぃ

トロ

まゆ

人気コーディネーター

みっこ

yon

yunariho-mama

a♡mama

punico

GALLY

ソラ

ピックアップコーディネーター

lujo_α

むつこ

nhito

charco

ゆんた

Miko

ぷぅくん

yuko

hime

moco