タグ : coca

『タグ : coca』 に含まれるプチプラ一覧

  • facebookシェア
  • Twitterシェア
  • Google+シェア
  • LINEシェア

絞込み検索

絞込み検索

PICK UP

Tシャツ×デニムでママコーデ・女子コーデ♩

  ご覧いただきありがとうございます♩ トップス...OandI デニムスカート...GU 時計...ダニエルウェリントン バッグ...MHL スニーカー...adidas ...(つづきを見る)

♥( 19139 )

image

ミッキートレーナーとグリーンスカート

こんにちは〜♪今日のおやつはヤマザキチョコトースト!朝も食べました♪笑笑。ミッキートレーナーに濃いグリーンのフレアスカート!ミッキートレーナーを大人キレイ目に…笑。詳細はブログにてよろしくお願いします...(つづきを見る)

♥( 1201 )

IMG_7691

My Outfit Apr 23 ★ zaraライダースジャケット&UNIQLOデニム

休日コーデ。 ✔️ボーダーカットソー→Luz Llena ✔️ライダースジャケット→zara ✔️ワイドデニム→UNIQLO ✔️パンプス→Padorouge ✔️バック→H...(つづきを見る)

♥( 242 )

IMG_2565

coca

coca再販のかわいいレースブラウス×UNIQLOデニムコーデ

今日は再販でポチしていたトップスを早速着ました。 コーデはこちらです。 トップス→coca デニム→ユニクロ サンダル→オリエンタルトラフィック バッグ→ジャングルジ...(つづきを見る)

♥( 55 )

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Leeワイドデニムパンツでコーデ♡

    Leeのワイドデニムパンツ♡ とっても楽ちんです^^ そしてポイントに赤バッグを♡      ...(つづきを見る)

♥( 319 )

o0480046113884955785

UNIQLO Uのチノパン♡

・ ・ UNIQLO Uのチノパンにタイツを重ね履きしてました!! ・ ・ パンプスは素足派なのになかなか実現しないこの寒さ。。。 ・ ・ ニットはcocaさんのプチプラですがVの...(つづきを見る)

♥( 129 )

ALLブラックにトレンチでキチンとコーデ♡

    週末、ちょっとキチンとした所へお出掛けだったので、ALLブラックにトレンチコートを羽織って♡ トレンチコートは久しぶり(*ノωノ) ハリのあ...(つづきを見る)

♥( 1176 )

o0480065013914726652

coca袖リボンブラウス×ユニクロデニムの春コーデ

コーデはこちらです。 トップス→coca デニム→ユニクロ パンプス→farfalle バッグ→ジャングルジャングル 白シャツ×デニムの定番コーデ。 トップスは...(つづきを見る)

♥( 135 )

イエローシャツでお花見コーデ♪

シャツ   HAPTIC インナー HAPTIC デニム  無印良品 リュック  coca     雑誌を見ていると何だか無性にカラーア...(つづきを見る)

♥( 364 )

2892231

ブルーのストールをポイントに

皆様ご覧下さりありがとうございます❣️ 小物で色のポイント。       朝晩の防寒調整にも❤︎ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★...(つづきを見る)

♥( 889 )

IMG_6361

シーズン最後のニーハイブーツコーデ♡

・ ・ そろそろロングブーツも終わりかな〜と思ったら名残惜しく、スキニー&ニーハイブーツの王道コーデを楽しみました。 ・ ・ いや、また履いてしまうかもしれんけど。。 ・ ・...(つづきを見る)

♥( 103 )

去年のcoca袖リボンブラウスで春コーデ

コーデはこちらです。 トップス→coca(去年) ボトムス→GU サンダル→sesto(去年) バッグ→ジャングルジャングル トップスは去年のものですが、袖リボンとス...(つづきを見る)

♥( 108 )

赤いニットとマリンキャップ♡

  アウター     ETFIL ニット        coca デニム      無印良品 ベルト       UNIQLO バッグ       HA...(つづきを見る)

♥( 292 )

o0365036013900590609

デニムジャケットとロングカーディガンの重ね着コーデ

皆さまこんにちは😃 ご覧下さり本当にありがとうございます。     こちら、秋前にしていたコーデ❤︎ 春にもいけちゃいますね( ´ ▽ `...(つづきを見る)

♥( 1395 )

IMG_4840

切りっぱなし水色カットソーとトロミ素材の白ワイドパンツ春コーデ♡

ハロー、GALLYよ! パステルブルーが綺麗なトップスで大人のキレイめ春コーデ。 冬の間から、早く着たいな~といつもクローゼットの中で見つめていた切りっぱなしカットソーはcoca(コカ)の...(つづきを見る)

♥( 1068 )

o0500070013895184405

フレアスリーブトップスで旬コーデ♡

・ ・ cocaさんのフレアスリーブが可愛いレーストップスでモノトーンコーデでした。 ・ ・ 袖の真ん中辺りにゴムが入っていて袖先に向かって広がっています。 ・ ・ 袖口がレースに...(つづきを見る)

♥( 111 )

去年のcocaブラウス×トレンチコーデ

コーデはこちらです。 トップス→coca(去年の) デニム→無印良品 トレンチ→AG by aquagirl パンプス→farfalle バッグ→greenlabelrela...(つづきを見る)

♥( 108 )

あったかコーディガンで休日コーデ♡

    ニットにアンドミーのプチプラパンツ! 羽織はコーディガンにしました♡ 裏ボアであったかい♡     コ...(つづきを見る)

♥( 616 )

o0480045313872549117

しまむらレーススカートとソックスコーデ♡

今日は少し前にしまむらで購入したテラコッタカラーのレーススカートを履きました。 ・ ・ ・ ・ HK WORKS LONDONのシリーズです。 ・ ・ しっかり膝が隠れる丈とレース...(つづきを見る)

♥( 114 )

ライトブルーの春色ガウチョパンツでご近所お出かけコーデ♡

ハロー、GALLYよ! 春らしいライトブルーデニムのガウチョパンツを今年も登場させてみたわよ~。 薄手だからちょっと早い感じもあるけど、トップスにモコモコの肉厚リブニットを持って来てるから...(つづきを見る)

♥( 1362 )

o0500070013882733190

coordinate★明るめカラーのチェックシャツ

  トップス    無印良品 ボトムス   無印良品 スニーカー  NIKE ニット帽    BACHIC リュック    coca  ...(つづきを見る)

♥( 389 )

2882716

ざっくりニットとトレンチと。

皆さまご覧下さり 本当にありがとうございます😊           保温はバッチリながらも明るい...(つづきを見る)

♥( 814 )

IMG_6188

しまむらデニム&パンプスコーデ♡

・ ・ しまむらHK WORKS LONDONのお気に入りデニム。 ・ ・ ゆったり感がめっちゃ履きやすい♡ ・ ・ ・ ・ ニットとアウターはどちらもcocaさん。 ・...(つづきを見る)

♥( 94 )

リュックが主役のモノトーンコーデ♡

・ ・ 今日は私らしいボーダートップスを使ったモノトーンコーデ。 ・ ・ 洗濯乾いたらまた着てしまう Pierrot さんのボーダートップス、形が本当に大好き。 ・ ・ ボーダーっ...(つづきを見る)

♥( 84 )

【プチプラ】ニットワンピース+MA-1でシックなカジュアルコーデ

今日のコーデの紹介です。 今日は寒かったので冬っぽい服装に 逆戻りしてしまいました;;   Outer:MOUSSY Onepiece:...(つづきを見る)

♥( 86 )

o0480048013884785463

cocaニット×zaraデニムでひなまつりpartyへ♡

    3月3日のコーディネート♡ ひな祭りの日は友達とみんなでひなまつりパーティ♡ みんなで集まってワイワイ(^^)/楽しかったです♡ &n...(つづきを見る)

♥( 1595 )

o0750103413881148891

デニデニコーデに柄カーデ♡

  大好きなデニデニに柄カーデ♡ こういう柄大好きなんです(*ノωノ) デニムジャケットはGU。 ヴィンテージ感・こなれ感があるデニム。 あまり流行り廃...(つづきを見る)

♥( 1588 )

o0750106313879642796
1 / 2512345...1020...»

トップコーディネーター

poco

mee*

kiko

よっしぃ

トロ

まゆ

人気コーディネーター

みっこ

yon

yunariho-mama

a♡mama

punico

GALLY

ソラ

ピックアップコーディネーター

lujo_α

むつこ

nhito

charco

ゆんた

Miko

ぷぅくん

yuko

hime

moco